ふーむ・・・
2003年7月8日お団子状態です。
味方にARBEDしてみたくなるくらい。
EQも楽しそうだな。
各個撃破されないのは良いのかもしれないけど
それにしたって戦場内の視界が・・・。
高速ROCで押し込まれて終わりとか。
頭使って戦争するの苦手なので
どうしたら良いのかさっぱりですが。
徐々に前線上げようとか
なんかそういうの無いんだろうかと。
相手のレダ、ジャマつぶれてない時間が長いので
ROC飛ばしずらいし 前に行く部隊が少ないので
前にいって仕事しようとすると
余計に各個撃破されてる気がするのは・・・。
下手に勝つと考えないのじゃないかと。
言って気づかせるのは簡単なのかもしれない。
でもこの状態がどうなのか
考えて欲しいから黙して戦うのも
それはそれでありなのかと。
教えられた事より学び取った事の方が
大きな価値がある気がするので。
それに・・・良くわかってないやつが戦術など
言っても余計に混乱するだけだと思うし
戦術をわかってる人からすれば
アフォな事言ってるなこいつとかあるだろうし。
下手すりゃ口だけなどなど叩かれるわけで。
その所為でわかってる人も口を閉ざしてる
そんな状況なのかもしれないと思ったりもする。
勝ちに行くより基本に忠実な仕事をきっちり
こなしていこうかと思う今日この頃です。
勝ちにいけるような帰還ユニットももって来てませんし。
帰還者がでしゃばってれば初級から上がって
来た人たちはそれが当然のごとく頼って
学ばなくなるのかもしれないので。
むしろ私も学んでる最中だし。
ユニットによっては前に出るタイミングが
難しいのもあるわけで。スナとかスナとか・・・
(-------*身勝手なスナ使いとしては*---------)
攻撃されつつ前に上がれないユニットは
急に前に上がると普通にただやられるだけの
無駄死にになったりするので。
前線についていきたいのですが
前線が・・・ない!
これは・・・スナは・・・どうすれば・・・。
一人で戦況変える能力も私にはないので・・・
どうすればっっっ。そんなこんなもあったり。
わざと見にくく書いてみたり。
まだ書き足りない気がするけども。
味方にARBEDしてみたくなるくらい。
EQも楽しそうだな。
各個撃破されないのは良いのかもしれないけど
それにしたって戦場内の視界が・・・。
高速ROCで押し込まれて終わりとか。
頭使って戦争するの苦手なので
どうしたら良いのかさっぱりですが。
徐々に前線上げようとか
なんかそういうの無いんだろうかと。
相手のレダ、ジャマつぶれてない時間が長いので
ROC飛ばしずらいし 前に行く部隊が少ないので
前にいって仕事しようとすると
余計に各個撃破されてる気がするのは・・・。
下手に勝つと考えないのじゃないかと。
言って気づかせるのは簡単なのかもしれない。
でもこの状態がどうなのか
考えて欲しいから黙して戦うのも
それはそれでありなのかと。
教えられた事より学び取った事の方が
大きな価値がある気がするので。
それに・・・良くわかってないやつが戦術など
言っても余計に混乱するだけだと思うし
戦術をわかってる人からすれば
アフォな事言ってるなこいつとかあるだろうし。
下手すりゃ口だけなどなど叩かれるわけで。
その所為でわかってる人も口を閉ざしてる
そんな状況なのかもしれないと思ったりもする。
勝ちに行くより基本に忠実な仕事をきっちり
こなしていこうかと思う今日この頃です。
勝ちにいけるような帰還ユニットももって来てませんし。
帰還者がでしゃばってれば初級から上がって
来た人たちはそれが当然のごとく頼って
学ばなくなるのかもしれないので。
むしろ私も学んでる最中だし。
ユニットによっては前に出るタイミングが
難しいのもあるわけで。スナとかスナとか・・・
(-------*身勝手なスナ使いとしては*---------)
攻撃されつつ前に上がれないユニットは
急に前に上がると普通にただやられるだけの
無駄死にになったりするので。
前線についていきたいのですが
前線が・・・ない!
これは・・・スナは・・・どうすれば・・・。
一人で戦況変える能力も私にはないので・・・
どうすればっっっ。そんなこんなもあったり。
わざと見にくく書いてみたり。
まだ書き足りない気がするけども。
コメント